· 

愛媛シンガポール協会 第26回総会

26回総会が以下のとおり開催されました。

 

【理事会】

1 日時:令和4614日(火) 13:30~14:00

2 会場:アイロット2階 小展示ホール

 

【総会】

1 日時:令和4614日(火) 14:00~15:00

2 会場:アイロット2階 大展示ホール

3 会員数92名に対し出席者数69

(内訳 本人もしくは代理出席者28人 表決委任者41人)

4 議長の選任に関する事項

定刻に至り司会者は開会を宣し、本日の総会は会則所定数を満たしたので有効に成立した旨を告げ、一宮会長の挨拶、来賓祝辞の後議案の審議に入った。

来賓 愛媛県産業雇用局長 矢野 悌二 様

議長 一宮 捷宏

5 審議事項

(1)令和3年度事業報告について

(2)令和3年度収支決算報告について

(3)令和4年度事業計画について

(4)令和4年度収支予算について

(5)役員選出について

6 議事の経過の概要及び議決の結果

(1)(2)令和3年度事業報告と収支決算報告について

事務局長は、第1、2号議案を上程し、原案を朗読説明した後、監事が監査報告書に基づき報告をし、議長はこれを議場に諮ったところ、全員異議なく原案のとおり承認、可決決定した。

(3)(4)令和4年度事業計画と度収支予算について

事務局長は、令和4年度の事業計画及び活動予算を示し、その承認を求めたところ、全員異議なく賛成した。

(5)役員選出について

議長は、今年度役員の選出について原案を示し、その承認を求めたところ、全員異議なく賛成した。

本総会をもって、現職の一宮会長が退き、髙橋副会長が新任するにあたり、会長及び新会長が挨拶した。また、新任の河野理事が自己紹介をした。

 

議長は、以上をもってすべての議事を終了した旨を述べ、閉会を宣した。

 

23回以来、3年ぶりとなる対面での総会となりました。

今後のコロナウイルスの感染状況次第ですが、シンガポール支部、政府機関、関係機関等との連携を強化し、会員の皆様とともに、シンガポールとの幅広い交流を図っていきたいと思います。

 

今後とも当協会の運営に、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い致します。